お知らせ

投稿日:

【求人募集】将来のリーダー候補としてお迎えいたします!

こんにちは!千葉市などを拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行なっている株式会社トーシンです。

将来のリーダー候補を募集しております!


ただいま弊社では現場スタッフを募集しております。

将来のリーダーに!

「ゆくゆくは現場をまとめるリーダーを目指したい!」
「責任ある役職を目指したい!」
とお考えの方、ぜひ弊社でその希望を叶えませんか?
弊社では「将来のリーダー」を求めています。

未経験者でも大丈夫!

未経験者も大歓迎!
初めての方でも一人前の技術者を目指せるように、先輩がマンツーマンで丁寧に指導いたします。

経験者は優遇いたします!

経験者は能力に応じて給与面で優遇いたします。
ぜひ面接時に、これまでのご経験やご活躍についてお聞かせください♪

働きやすい環境

仕事は生活において多くの時間を占めます。
だからこそ「働きやすい職場環境」を整備することは大変重要です。
弊社では諸手当や福利厚生を充実させ、働きやすい環境の整備に努めております。

弊社で働き、ともに成長していきませんか?
皆さまからのご応募をお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トーシン
〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町946-5 K・KビルC号室
TEL:043-309-8696 FAX:043-309-8697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

みんなでがんばりましょう

みんなでがんばりましょう

コロナ・オリンピック・・・色々な問題が発生しています 正直には不安です でも、こんな時だから 前向き …

ハロウィンも終わって

ハロウィンも終わって

ハロウィンが終わって赤や緑の装飾が多くなってきました。 我が家の大学生は変わらずWEB授業。服飾学生 …

今日は寒いです・・・😢

今日は寒いです・・・😢

急に寒くなってきました。 1999年生まれの新人さん来てくれました♪ 新人さんも毎日 気合入ってます …

採用情報 お問い合わせ