お知らせ

投稿日:

経験者を歓迎!水回りリフォームや内装リフォームの現場スタッフ募集!

こんにちは!千葉市などを拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行っている株式会社トーシンです。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。



スキルアップしたい経験者を歓迎!

弊社では、スキルアップしたいとお考えの意欲のある方を歓迎しています。
即戦力として働ける経験をおもちであれば、活躍の場を広げていただけるでしょう。
給与は、経験・能力・年齢などを考慮して決定しますので、面接時などにご相談ください。

これまでの経験を活かしつつ、新しいフィールドで活躍したい方に最適の職場です。
資格取得支援制度もあるので、さらなるスキルアップを目指したい方にとってもうれしい環境です。
株式会社LIXILの正規販売・施工店であるため、多岐にわたる製品を取り扱っており、さまざまな経験を積むことができます。

水回りリフォームや内装リフォームの仕事を極めたいとお考えの方であれば、ともに切磋琢磨して成長していけるでしょう。
ご興味がありましたら、お気軽に採用情報ページよりご応募ください。
やる気にあふれる皆さまからのご応募をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トーシン
〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町946-5 K・KビルC号室
TEL:043-309-8696 FAX:043-309-8697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

みんなでがんばりましょう

みんなでがんばりましょう

コロナ・オリンピック・・・色々な問題が発生しています 正直には不安です でも、こんな時だから 前向き …

がんばれ日本!

がんばれ日本!

お久しぶりです 毎日・・ 落ち込むニュースばかりで嫌になります・・。 コロナは怖いです でも・・経済 …

今年の夏・・・

今年の夏・・・

今年の夏は淋しく そして 大変な夏でしたね・・・ 小さなお子様のいるご家庭は海デビューの予定だったか …

採用情報 お問い合わせ