お知らせ

投稿日:

お住まいのリフォームはお任せください!

こんにちは!千葉市を拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行っている株式会社トーシンです。


リフォームをご検討中の方へ

「子どもが独立して、夫婦だけになったので思い切ってリフォームしたい」
「両親が高齢になり一緒に暮らすことになった。安心して生活してもらえるようにバリアフリー化を実現したい」
このように、ご家族さまの生活環境の変化により、現在のお住まいが住みづらいと考えていらっしゃる方には、リフォームをおすすめします。
コロナ禍ではありますが、一軒丸ごとリフォーム可能です!

弊社は、戸建て住宅やマンション、ビルなどを対象に、水回りリフォームや内装リフォームを手がけています。
キッチン、トイレ、お風呂、洗面化粧台といった水回りに加えて、クロスやフローリングなどといった小規模リフォームから間取りの変更などの大規模リフォームまで対応可能です。

弊社は、株式会社LIXILの正規販売・施工店として、幅広い製品を取り扱っています。
自社施工を徹底し、高品質なリフォームを安心価格にてご提供します。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
しっかりとお客さまのご希望・ご予算を伺い、最適なご提案をさせていただきます。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トーシン
〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町946-5 K・KビルC号室
TEL:043-309-8696 FAX:043-309-8697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ごあいさつ

ごあいさつ

おはようございます 当社は ユニットバス システムキッチン リフォームなどの取付施工業者です 1日平 …

春ですね♪

春ですね♪

3連休ですね・・コロナですね・・。 マスク手洗い必須の3連休となってしまいました・・。 コロナが少し …

こんにちは♪

こんにちは♪

今日はあたたかいですね♪ 外食も行けないので。ちょっぴり美味しいもの食べたいなとストレス中です。 1 …

採用情報 お問い合わせ