お知らせ

投稿日:

求職者の方必見!株式会社トーシンへの質問にお答えします!

こんにちは!千葉市を拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行っている株式会社トーシンです。
弊社では、現在、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


ゼロからでも活躍できるの?

はい!経験の有無はいっさい不問です。
初めての方でも一人前の技術者を目指せるよう、先輩がマンツーマンで丁寧に指導しますのでご安心ください。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度があります。
働きながらキャリアアップを目指せる体制が整っていますので、ぜひチャレンジしてください!

福利厚生にこだわりたい

弊社は「社会保険完備」はもちろん「各種手当」も充実しております。
頑張れば頑張った分昇給のチャンスはありますし、賞与も年2回と
みなさまのモチベーション向上に繋がる待遇を用意しています。


他にも質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社トーシン
〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町946-5 K・KビルC号室
TEL:043-309-8696 FAX:043-309-8697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者を歓迎!水回りリフォームや内装リフォームの現場スタッフ募集!

経験者を歓迎!水回りリフォームや内装リフ…

こんにちは!千葉市などを拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行って …

今年の夏・・・

今年の夏・・・

今年の夏は淋しく そして 大変な夏でしたね・・・ 小さなお子様のいるご家庭は海デビューの予定だったか …

ごあいさつ

ごあいさつ

おはようございます 当社は ユニットバス システムキッチン リフォームなどの取付施工業者です 1日平 …

採用情報 お問い合わせ