お知らせ

投稿日:

がんばれ日本!

お久しぶりです

毎日・・ 落ち込むニュースばかりで嫌になります・・。

コロナは怖いです でも・・経済回すのも大事ですね・・。

外ではこまめな消毒とマスクは欠かせません。

ユニットバス キッチン工事はおかげ様で受注はほぼ戻りました

コロナ中に1階のトイレは息子さん2階のトイレは娘さんがデザインしたお家がありました。

コロナで外出もなかなかできないので、ご自宅でカタログとにらめっこして決めたそうです。

自分たちで考えた素敵なトイレにとても喜んできれいに使ってくださっているそうです。

コロナで展示場にもなかなかいけないと思います。

カタログ貸し出しもしています。

家族皆さんで素敵なお部屋を考えてみませんか。

また職人さん募集できたらいいなぁ・・・ と思ってます

まだまだコロナで厳しい時期ですが皆さんで感染予防し頑張りましょう。

 

株式会社トーシン
〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町946-5 K・KビルC号室
TEL:043-309-8696 FAX:043-309-8697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者を歓迎!水回りリフォームや内装リフォームの現場スタッフ募集!

経験者を歓迎!水回りリフォームや内装リフ…

こんにちは!千葉市などを拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行って …

ハロウィンも終わって

ハロウィンも終わって

ハロウィンが終わって赤や緑の装飾が多くなってきました。 我が家の大学生は変わらずWEB授業。服飾学生 …

ごあいさつ

ごあいさつ

おはようございます 当社は ユニットバス システムキッチン リフォームなどの取付施工業者です 1日平 …

採用情報 お問い合わせ