お知らせ

投稿日:

がんばれ日本!

お久しぶりです

毎日・・ 落ち込むニュースばかりで嫌になります・・。

コロナは怖いです でも・・経済回すのも大事ですね・・。

外ではこまめな消毒とマスクは欠かせません。

ユニットバス キッチン工事はおかげ様で受注はほぼ戻りました

コロナ中に1階のトイレは息子さん2階のトイレは娘さんがデザインしたお家がありました。

コロナで外出もなかなかできないので、ご自宅でカタログとにらめっこして決めたそうです。

自分たちで考えた素敵なトイレにとても喜んできれいに使ってくださっているそうです。

コロナで展示場にもなかなかいけないと思います。

カタログ貸し出しもしています。

家族皆さんで素敵なお部屋を考えてみませんか。

また職人さん募集できたらいいなぁ・・・ と思ってます

まだまだコロナで厳しい時期ですが皆さんで感染予防し頑張りましょう。

 

株式会社トーシン
〒264-0021
千葉県千葉市若葉区若松町946-5 K・KビルC号室
TEL:043-309-8696 FAX:043-309-8697

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

みんなでがんばりましょう

みんなでがんばりましょう

コロナ・オリンピック・・・色々な問題が発生しています 正直には不安です でも、こんな時だから 前向き …

求職者の方必見!株式会社トーシンへの質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社トーシンへの質問…

こんにちは!千葉市を拠点に、近隣エリアや東京都23区にて水回りリフォーム・内装リフォームを行っている …

春ですね♪

春ですね♪

3連休ですね・・コロナですね・・。 マスク手洗い必須の3連休となってしまいました・・。 コロナが少し …

採用情報 お問い合わせ